毎日、家族の為に、一生懸命、働いてくれてる旦那さん。感謝、感謝です。

当たり前になってきて、なかなか「ありがとう」の気持ちを伝えることができない私は、1年に1度ですが、誕生日はきちんとお祝いするようにしてます。

今年は、旦那さんの好きなお寿司屋さんへ行きお祝いしました。そして誕生日プレゼントは、お洒落なコードバン馬蹄小銭入れです。革の宝石と比喩されてるコードバンは使いこむごとに美しい光沢感が生まれてきます。この小銭入れは金具などを使ってないんです。

お金の出し入れは、受け皿の方にスライドさせます。他の小銭入れでは見たことがないお洒落なつくりです。

まだ使って日が浅いので、コードバンの光沢感がでてきてませんが、今後の革の変化を夫婦で楽しみにしてます。

コードバン馬蹄小銭入れ

 

小銭入れ メンズ|就職祝いのプレゼントに最高級小銭入れのトップページはこちら