Archive for the ‘小銭入れ メンズ’ Category

休日、出かける時、男性は、手ぶらで出かける人が多いかと思います。女性は、ショルダーバックなどがあるので、ポケットがない服でも問題ありません。私の父が、上着を買うときは、必ずポケット付きを選びます。ズボンにはお財布やはんかち、シャツには、煙草を入れます。

ポケットに入れても邪魔にならない小銭入れがあると、荷物も少なくなります。

革をロウで漬け込むことによって圧倒的な強度を生み出すことのできるブライドルレザーを使用した掌サイズの小銭入れは、3つの部屋に分かれているので、小銭の他に、折りたたんだお札やカードをしまうことができます。中央部分には鍵を入れることもできるので、この小銭入れ1つで、出かけることができます。使いこむごとに美しい光沢感も生まれてきます。

男性へのプレゼントに喜ばれそうです。

小銭入れ メンズ|就職祝いのプレゼントに最高級小銭入れのトップページはこちら

先日、ボーリング大会がありました。久しぶりのボーリングでとても緊張しましたが、やり始めたら、少しずつ感が戻ってきて、何回かストライク!!と楽しい時間を過ごせました。

同じ部署の人たちとのボーリング大会だったんですが、1位の人には景品がありました。私の同僚が見事1位になりもらったのが、コードバン馬蹄小銭入れでした。シミ、傷、汚れに強い革で、使いこむごとに美しい光沢感が生まれてくるコードバン皮革はとても魅力のある革です。

この小銭入れは、金具を一切、使ってなく革の摩擦力のみで小銭を収めるしくみになってます。よく見かけるファスナー式の小銭入れとは違い、とてもお洒落です。自分では買うことがない小銭入れなので、とても喜んでました。

コードバン馬蹄小銭入れ

小銭入れ メンズ|就職祝いのプレゼントに最高級小銭入れのトップページはこちら

毎日、家族の為に、一生懸命、働いてくれてる旦那さん。感謝、感謝です。

当たり前になってきて、なかなか「ありがとう」の気持ちを伝えることができない私は、1年に1度ですが、誕生日はきちんとお祝いするようにしてます。

今年は、旦那さんの好きなお寿司屋さんへ行きお祝いしました。そして誕生日プレゼントは、お洒落なコードバン馬蹄小銭入れです。革の宝石と比喩されてるコードバンは使いこむごとに美しい光沢感が生まれてきます。この小銭入れは金具などを使ってないんです。

お金の出し入れは、受け皿の方にスライドさせます。他の小銭入れでは見たことがないお洒落なつくりです。

まだ使って日が浅いので、コードバンの光沢感がでてきてませんが、今後の革の変化を夫婦で楽しみにしてます。

コードバン馬蹄小銭入れ

 

小銭入れ メンズ|就職祝いのプレゼントに最高級小銭入れのトップページはこちら